

パッチで強くなった俺の力を見ろ!!!!!!!!!

bandicam 2013-03-22 00-27-42-287

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメヘン

あいず>死んで前www

遊戯王してる人は必ずみないと家族と家萌えます




ぎゃあああああああああああああああああああああ

また武器闇ったああああああああああああああああああ


火毒魔したいおおおおおおおおおおおおおおおおおお








 遊戯王すかいぷでうぇb亀つないで一緒できる友達ほしいです
 こめんとください><


コメ返

お茶馬>なんか迷走中

名無し>すいません寝ぼけながらたぶん書き換えました

セルフ尻コキたん


AB120.jpg



尻コキ!尻コキ!尻コキ!尻コキぃぃぃぃぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!尻コキ尻コキ尻コキぃいうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!セルフ尻こきたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
最初のPVの尻コキたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
めでたく120なれて良かったね尻コキたん!あぁあああああ!かわいい!尻コキたん!かわいい!あっああぁああ!
装備も、もらえて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!装備なんて現実じゃない!!!!あ…変身も天使もよく考えたら…
尻 コ キ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!パンテオンんぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の中のルイズちゃんが僕を見てる?
画面の中の尻コキちゃんが僕を見てるぞ!尻コキちゃんが僕を見てるぞ!ドレスアップしてるの尻コキちゃんが僕を見てるぞ!!
画面の中の尻コキちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には尻コキちゃんがいる!!やったよママ!!ひとりでできるもん!!!
あ、画面の中の尻コキちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあひぐらし様ぁあ!!ル、ルミナス!!エンジェリックぁああああああ!!!カイザァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ尻コキへ届け!!パンテオンの尻コキへ届け!



ふぅ・・・・・疲れた・・・・寝よ・・・・

Please draw me a picture of someone





( ノ゚Д゚)こんばんわ!!


 



 試験勉強つらいです、IN率激減でござるwwwwwwwwwwwwww



 つらたんwwwwwうぇwwwww




 あ、それと僕のイラストを描いてくれる人募集してます



 いいよっていってくださる神様はコメントしてください





 たぶんいませんけどね・・・





 kitopi.jpg




 将来こんな感じのイケメンになるんでよろしくおねがいします





 んじゃ、このへんでー



 コメヘン



 へちまんぐ>>いやん///わたしの初めて捧げちゃう////


 あいず>>あいず先輩のほうがイケメンですよ、昨日しちゃったけど。




 

Been a long time





 久しぶりです




 過去の恥ずかしい内容の記事は葬り去りました。






 きのこは1月くらいに復帰しました。



 db





 はいデュアルブレイドです。



 このキャラで1ヶ月ちょい遊びました





 そして現在のメイン君臨しましたwwww


 PD





 きもちわるwwwww



 
 見ての通りコミュ症ですね。。。。優しくしてやってください。。。





 1
2
3


 はい!名工始めました!!


 
 毎日汗水たらしてます!!!!!!


 やっぱり汗を流すことはいいことだなぁww




 誰かこの子にロミジュリでロイドを吸わせてやってください;;;;;;


 しょーもない内容になってしまいましたが、定期的に更新するんでよろしくおねがいします

 ギルド「北斗晶で抜く」ギルド員、連合24時間受け付けておりますので、「亀頭にピアス」「もす族」
 まで、連絡ください!!!!!!



 kami



 じゃーな

 
 
 
 




 
プロフィール

ひぐらし

Author:ひぐらし
あなたの恨み地獄へ流します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
