スポンサーサイト


あなたはこの記事をみないと呪わます




こんばんわ



E2お疲れ様でしたこのままがんばってください




今回はファミリアを回してみました


みなさんのようにお金持ちじゃないのでもちろん回すのは

キャッスルゴーレムです


彼は私が昔から使ってきた愛着が沸いているファミリアです


お手頃な値段で購入でき、なおかつレジェンダリー等級という彼はすばらしい逸材だと思います



5回、回しました。まぁ、このへんでかんのいいみなさんは結果がどうなったかわかるでしょう









まぁ、ほとんどのみなさんがわかってるとおりですよ



なにがレジェンダリーだよ


なんでみんなこんなんに金かけれるの??????











sirogo2.jpg
きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神話()wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




調子のってすいませんでした

じゃ、あでぃおす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天才
プロフィール

ひぐらし

Author:ひぐらし
あなたの恨み地獄へ流します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
