

あなたはこの記事をみないと呪わます




こんばんわ



E2お疲れ様でしたこのままがんばってください




今回はファミリアを回してみました


みなさんのようにお金持ちじゃないのでもちろん回すのは

キャッスルゴーレムです


彼は私が昔から使ってきた愛着が沸いているファミリアです


お手頃な値段で購入でき、なおかつレジェンダリー等級という彼はすばらしい逸材だと思います



5回、回しました。まぁ、このへんでかんのいいみなさんは結果がどうなったかわかるでしょう









まぁ、ほとんどのみなさんがわかってるとおりですよ



なにがレジェンダリーだよ


なんでみんなこんなんに金かけれるの??????











sirogo2.jpg
きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神話()wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




調子のってすいませんでした

じゃ、あでぃおす

真夏物語しね


ひょーーーーーーーーwwwwwwww広告消しにきたぜえwwwwww

めいぽメンテとか聴いてない

ゼノンやってます

さっさとパッチ終われくず

足とか生臭い





 こんばんみwwww



 XvひぐらしvX、亀頭にピアス、セルフ尻コキって知ってる人いたらろくください俺ですんで



 現在はパッチ当てたらエラーなったんでまたインスコしてますwwwww


 あ、スパークとかゼノン?とか興味ないです


 
 今後とも足とか生臭いをよろしくお願いします

久しぶり^^



 ういっすwwww

 広告邪魔なんで消しにきましたwwww



 デーモンスレイヤーたまにしてますwww


 Skypeできて、楽しいギルドいれてください
 俺でも歓迎してくれる人はまじコメおねがいしますwww

 たぶんコメント0やろうけどなああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビビンバとビビンパって同じなんですか?



 ういっす!!!


 なんかログインできたひぐらしですどうも!






 なんか1週間ログインできてなかったんで、色々出遅れた感ありまくりますwww


 まぁ200れべなんてもってるはずなかったわ


 バイト忙しすぎてログインできません。朝5時出勤、9時帰宅です。
 

 みなさんにすれば全然忙しくないじゃんとかおもうとおもいますが結構僕にしてはハードなんすよww


 まぁ、頑張ってお金稼ぎますwww



 名ぷるのほうは友六斬らないでくれると嬉しいです^^


 3DグラスとセリアヘアクーポンWMで買取ります

 まじでだれか打って下さいでは^^
プロフィール

ひぐらし

Author:ひぐらし
あなたの恨み地獄へ流します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
